EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ポン太くん

近所のローソンが
遅まきながら街カフェを始めた
その宣伝なのか
ローソンのカードのマスコット・・ポン太くんが来てた

今流行のゆるきゃら・・
とってもでっかくて元気がいい
この5月晴れ・・
気温は26度まで上がるとかだったのに
中の人も大変だ・・

赤ちゃんを抱いたお母さんがやってきて
子供を近づけたら泣いた・・
昨日からそうやって何人も泣かすそうだ

見てると
散歩中の犬にめっちゃ吠えられてる
飼い主がちょっと買い物のために店の外に犬をつなぐと
さっそくズカズカと近づいて
ジャンプして脅した・・
めっちゃ吠える犬・・大笑いしたよ
なかなか腹黒い奴で楽しい
娘を待つ間しばらく眺めて楽しんでたよ

今日は娘と一緒に
写真を撮りに行ったんだよね・・
山の上の公園・・たまに行く場所で
近所にハーブ園ってのがあって
ついでに母の日のプレゼントも買った

いい日だったけど
相当にお疲れだ・・

じゃ・・



スポンサーサイト
  1. 2014/05/11(日) 23:12:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大雨だった | ホーム | 猫欲しい>>

コメント

マチカフェって分からない

のでローソンの「マチカフェ」ってのをサイトで見てみたけどもっとよく分け分からなかったです。すごい不味そうなたまごサンドがばーん!って。

そのゆるきゃら面白すぎです。そういえば、去年遭ったこっちの犬のイベントにそういう着ぐるみが2体来てたけど、どの犬も平気な顔してましたね…。てかもともと他の犬と人に動じないタイプの犬しか集まってなかったからかなぁ。

こっちの子供ってサンタクロース見ると泣きますね。
  1. 2014/05/12(月) 05:29:57 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: マチカフェって分からない

> のでローソンの「マチカフェ」ってのをサイトで見てみたけどもっとよく分け分からなかったです。すごい不味そうなたまごサンドがばーん!って。
>
> そのゆるきゃら面白すぎです。そういえば、去年遭ったこっちの犬のイベントにそういう着ぐるみが2体来てたけど、どの犬も平気な顔してましたね…。てかもともと他の犬と人に動じないタイプの犬しか集まってなかったからかなぁ。
>
> こっちの子供ってサンタクロース見ると泣きますね。

街カフェってね
コーヒーメーカー使ってコーヒーを出してくれるシステムですよ
今までコンビ二には缶コーヒー系しかなかったから
私は街カフェのコーヒーしか買わなくなりました
  1. 2014/05/12(月) 07:41:26 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3727-6b0134bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR