EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

なかなかだ

いやはや
なかなかな連休明けだったよ・・
なかなかだ・・

写真でも貼るかぁ・・
大幅に遅れてるしねぇ

ある街角472
ある街角472 posted by (C)えふ

いつもの路地
洗濯ばさみは好きなアイテム

ある街角473
ある街角473 posted by (C)えふ

これって
ガラスの角なんだよね・・
2枚のガラスの映りこみと反射と透過と
実はかなり複雑な構成になってたりするんだけど
写真になってしまったら好きか嫌いか・・それでいいと思ってる
見るものを誘導する説明的文章は
極力避けてきたつもりだ

ってことを説明した・・(爆

ある街角474
ある街角474 posted by (C)えふ

またまたいつもの路地・・
同じ場所なんだけど毎回違う・・
写真の光もだけど
感じ方の部分が大きい・・
でもそれって
撮ってる側の理屈であって
見る側からはどれも同じって見えても仕方ないこと・・

ある街角475
ある街角475 posted by (C)えふ

ここもたまに撮りたい横断歩道・・
長崎市ではたぶん一番幅が広い横断歩道だ

1
1 posted by (C)えふ

これが
先月娘と行った池島・・
元炭鉱の島だ・・
この後何十枚か続くんだけど
この1枚ですべてスキップする・・
すべて別フォルダになってるから
よかったらこの写真からジャンプして
スライドショーかなんかで見てもらったら幸いだ

テトラ#1
テトラ#1 posted by (C)えふ

ということで
一気にワープした
宇宙戦艦ヤマトもびっくりなくらいのワープだ・・
て・・知らないかな・・?
年代がわかるな・・ち・・

明日は
こんな日記になりませんように・・

じゃね・・





スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 22:22:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モノクロ | ホーム | 休憩中>>

コメント

写真の力

>実はかなり複雑な構成になってたりするんだけど
写真になってしまったら好きか嫌いか・・それでいいと思ってる
>見るものを誘導する説明的文章は
>極力避けてきたつもりだ

って、わかるわかる。てか
これはこれこれこういうしくみなんですよ。
って蔵で長々言われると時折興ざめして☆つけないで去ったりします…私…。

えふさんの場合は潔くて好きです。
ブログはいっぱい説明してもいいと思いますけどね。もともとそういう機能の場所だから…。
  1. 2014/05/08(木) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 写真の力

> >実はかなり複雑な構成になってたりするんだけど
> 写真になってしまったら好きか嫌いか・・それでいいと思ってる
> >見るものを誘導する説明的文章は
> >極力避けてきたつもりだ
>
> って、わかるわかる。てか
> これはこれこれこういうしくみなんですよ。
> って蔵で長々言われると時折興ざめして☆つけないで去ったりします…私…。
>
> えふさんの場合は潔くて好きです。
> ブログはいっぱい説明してもいいと思いますけどね。もともとそういう機能の場所だから…。


ただ面倒くさいだけかもよ・・??
でもタイトルのつけ方が上手い人や
説明文を効果的に使える人は才能ですね
同じ写真を並べても
きっと違う印象になると思いますし
セールスをやるならば
絶対的にそっちのほうがいいに決まってますからねぇ
  1. 2014/05/08(木) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3724-e1ca2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR