EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩中

この2日は
雪浦ってところのイベントを見に行ったり
夜は飲みに行ったり
嬉野に酒を買いに行ったり
波佐見の友達の窯元さんのところに行ったり
1箇所1箇所の中身も濃くて
めちゃくちゃ動きまわってた・・

今日はちょっと休憩中だ・・

少しインターバルも挟まないとね・・
あちらこちらが軋んでる感じだよ・・(爆
ま・・午前中までだろうけど・・
どっちにしろ今日は流しだな

明日以後に
めっちゃ差し支えるのが見えすぎてるしね・・
とっても社会人な私だ・・

写真の整理でもしようかと思ったけど
あんまり撮ってない・・
移動の時間が長かったし
行楽地やイベントじゃ
私的にそんなに撮るものもないしね
こちらも連休みたいなもの?
作品とはほど遠い写真ばかりだったよ

明日からまた仕事だけど
とりあえず3日でまた休める
大人しくしてるのが正解かな・・
道路もめっちゃ混んでるからねぇ


片島#2
片島#2 posted by (C)えふ

写真は片島
この前80枚くらい現像した
今度は雨が降ったら行こうと思ってるんだけど
なかなか次のタイミングが合わないでいる
個展用に整理中だから
ここではしばらくは出さないかも・・

神社にて
神社にて posted by (C)えふ

公園142
公園142 posted by (C)えふ

てか
3月の写真だな・・まだ・・
ちょっと飛ばして貼るかなぁ・・
まったく季節感が無くなってくるからなぁ・・

街猫410
街猫410 posted by (C)えふ

港あたりで#5
港あたりで#5 posted by (C)えふ

桜
posted by (C)えふ

ほら
桜の写真だってあったのにね・・
相当飛ばして貼ったから
他の写真に興味があったら
写真からジャンプして見てくださいね

2014・3コラージュ
2014・3コラージュ posted by (C)えふ




  1. 2014/05/06(火) 08:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なかなかだ | ホーム | ペットホテル>>

コメント

てか…

桜まだ咲いてないです…。
もう一息なんですが。
  1. 2014/05/06(火) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: てか…

> 桜まだ咲いてないです…。
> もう一息なんですが。

やっぱ寒いんだねぇ・・そっちは・・
長崎は雨ばっかりだったから
今年の桜はあんまり見れてないです
  1. 2014/05/07(水) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3723-ebd224f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

