EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い・・

早くも大型連休に
突入した人もいるのだとか・・
私は今年はカレンダー通りだから
普通に土日だけどね・・

でも今日歩いた
長崎の街はなかなかに賑やかだったよ

国際船が2隻来てて
1隻はクリスタル・シンフォニーだっけ・・?
とってもでかいやつだ
だから
外国人がめちゃくちゃいっぱいいた・・


明日からは
帆船祭りがはじまるんだとか・・雨みたいだけどね・・
毎年あちこちから帆船が集まってきて
港あたりは大変なことになる
花火も上がるしね・・

出かけるかどうか
微妙なところだよ・・
疲れるのは目に見えているしねぇ・・

連休序盤戦が始まるって感じかな・・

銅座市場#2
銅座市場#2 posted by (C)えふ

木漏れ日
木漏れ日 posted by (C)えふ

流れ行く時
流れ行く時 posted by (C)えふ

街猫408
街猫408 posted by (C)えふ

私はね・・
今日は片島の写真をプリントしてきたよ
80枚くらいだけどね・・
まぁ・・いい感じだった
今度は雨の日に行くかな・・?
いろんなバージョンを撮ろうと思ってる・・
それで
実は人が入ってるバージョンも欲しいかな?なんて考えてて
できれば白いワンピースだよな・・とか
妄想めいたことを口に出したら
娘が白いワンピースは持ってないとか言う・・
え?モデル?
もしかしたら瓢箪からこま?
ワンピースくらいなら買っちゃうか??

さて・・どうなる・・




スポンサーサイト
  1. 2014/04/26(土) 22:57:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<歩いた | ホーム | 帰りました>>

コメント

それはぜひ

買ってあげてください。
  1. 2014/04/27(日) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3719-219b6f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

