EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ちょっと本気な件・・

え~・・・
昨日は友人の親子ライブ・・
その後めっちゃ飲んで
帰りはJRの最終に乗って
半ば落ちそうになりながら帰った・・

まぁ・・
昼間は雨の中
1日中カメラ振り回してたから
すっごいお疲れで・・撃沈したんだ
めっちゃ歩いたしね

とっても
充実したいい日だった・・


夜中にはまためちゃくちゃ雨が降って
こりゃ日曜は
完全休養日だなと思ってたら
お昼くらいからなんだか空が明るくなってきて・・ちょっといい感じ・・

だから
1人でここでも何回も登場する片島っていう
旧日本海軍の
魚雷発射場跡の写真を撮りに行ってきた・・

実は
次回写真展をやるならば
片島の写真展にしようと目論んでるんだよね・・

それまでの曇りが嘘みたいに
時折いいタイミングで日の光もさして
久しぶりに影なんかもできたりの・・いい感じだった・・
写真展が頭にあるから
きっちりといろんな角度を500枚・・

今日はもう疲れたから
明日からまた頑張って現像するよ・・
てか
週末は出張で不在なんだけどね・・
水曜までは頑張って現像するかな・・


two
two posted by (C)えふ

ある街角458
ある街角458 posted by (C)えふ

ある街角459
ある街角459 posted by (C)えふ

ある街角460
ある街角460 posted by (C)えふ

ある街角461
ある街角461 posted by (C)えふ

佐世保夜街#1
佐世保夜街#1 posted by (C)えふ

佐世保夜街#2
佐世保夜街#2 posted by (C)えふ

ある街角462
ある街角462 posted by (C)えふ


ただの焼酎飲みの親父の
酔っ払いブログが
最近はすっかり写真の人みたいになって
昔からのお友達は
やっぱ不満なのかな?とも思うし
確かに写真なんて
ブログに貼るための道具みたいな感覚だったはずなんだけど・・

近頃
写真に本腰が入ってきてる自分がいる・・

音楽やる時の
目指すって言うか・・
当然通過するであろう区切りは
CDを作ったりするってことだと思うんだけど・・

写真は
個展もだけれど
写真集なんじゃないかなと思ってるんだよね・・
作品展は
そのための通過点的な・・

死ぬまでに
何がしかの形を残したい・・?
そんな自覚はないけどね・・
まぁ・・笑ってくれていいよ

ちょっと本気だ
改めて書くのも
気恥ずかしいけどね・・
酔っ払いの戯言でもないよ・・










  1. 2014/04/20(日) 21:23:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真だ | ホーム | 大雨に濡れる・・>>

コメント

写真集、予約できますか?
  1. 2014/04/20(日) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. sogep #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 写真集、予約できますか?


いやいや・・どもども・・
そんなことになったら連絡しますよ・・
  1. 2014/04/21(月) 07:05:24 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

写真集ですかぁ

本より送料が高くつくようなAma○○nとかで販売だとなかなか手が出ないんですよね…。

お手やわらかにお願いします…、欲しいもん。
  1. 2014/04/21(月) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 写真集ですかぁ

> 本より送料が高くつくようなAma○○nとかで販売だとなかなか手が出ないんですよね…。
>
> お手やわらかにお願いします…、欲しいもん。

いやいやいや・・どもどもども・・
まだまだ先ですってば・・
  1. 2014/04/21(月) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3715-f9304bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR