EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真な件・・

ウインドウ#2
ウインドウ#2 posted by (C)えふ

ウインドウ#3
ウインドウ#3 posted by (C)えふ

ショウウィンドウって空間は好きだ・・
ここにもアーティストの小宇宙があるような・・
見せ方が楽しい

ある街角451
ある街角451 posted by (C)えふ

ここは
漁港の惣菜屋さんで
天ぷらとか売ってる店・・
おじさんが
何やらの道具の手入れ中・・
何気ない日常の風景が好きだ

ある街角452
ある街角452 posted by (C)えふ

これもショウウィンドウ・・
ダンボールみたいな材料で作った
巨大なトルソーが飾ってる・・貸衣装屋さんの窓だ・・
巨大トルソーにビルの写り込み・・進撃の巨人みたいなイメージ?
いや・・適当なこと言ってみただけだ・・

街猫400
街猫400 posted by (C)えふ

よく太った猫だった・・
でも餌を待ってるだけで
きっと中には入れてもらえないはず・・
ここは料理屋さんの入り口
いいもの食ってるに違いない・・

ある街角453
ある街角453 posted by (C)えふ

電話ボックスも好きな素材・・
受話器ってそれだけで
何かストーリーを持ってるような・・
いろんな話も知ってるはずだ
これは携帯では
絶対重い浮かばない感覚なんじゃないかな・・?
まぁ・・あと10年もして
携帯しかしらない世代になったら別だけどね・・

ということで
今日は写真を貼ってお茶を濁すんだな・・

そうそう
近所のコンビニで三岳を買った・・
焼酎ブームの頃は
考えられなかったけどね・・
いい時代になってきたものだ





  1. 2014/04/16(水) 22:09:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雨に濡れる・・ | ホーム | 朝の挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3713-111231da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

