EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

朝の挨拶

今日は朝から
バス停で20歳前くらいの女の子から
めっちゃにっこり挨拶されて困った・・
自慢じゃないが
人の顔をおぼえるのって苦手だ・・
若い子から
にっこりされるのはうれしいけど
困る度合いのほうが大きいかな・・・
こっそり写メを家の奥さんに送ったけど
家の奥さんもわからない・・
娘の同級生だろうと思うけど
娘はすっかり寝てる時間だしね・・

しかも
同じバスに乗ることになって
また困ったんだけど
まぁ・・
そんな話すわけでもないから
どうにか乗り切った次第だよ・・

帰ってから
娘に見せたら
やっぱ同級生だった
今度はちゃんとおはよう○○ちゃんって言おう・・

ある街角447
ある街角447 posted by (C)えふ

ある街角448
ある街角448 posted by (C)えふ

ある街角449
ある街角449 posted by (C)えふ

ある街角450
ある街角450 posted by (C)えふ

公園141
公園141 posted by (C)えふ

ウインドウ#1
ウインドウ#1 posted by (C)えふ

家に帰ってきてから
写真を額に飾った
やっぱ
額に入れると
ずいぶんと趣が変わる
孫にも衣装ってやつだな・・きっと・・

でも
額ってけっこう高いから
そう何枚も増やす気はないけどね・・

ちょっとした楽しみと
額に入れた感じの確認・・そんなところかな・・


  1. 2014/04/15(火) 22:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真な件・・ | ホーム | 額縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3712-e72eedff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR