EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ペンタな日・・

日本酒飲んだら眠くなった・・
たまに飲みたくなるんだよね・・
長崎県の今里酒造ってところの
純米吟醸を買ったんだけど
飲みすぎたよ・・

今日は
昼間はずっと曇りで
写真日和ではなかったんだけど
ペンタを持って歩いてたよ
最初からモノクロの
コントラスト高めみたいな設定だった
曇りの日って
コントラスト高くすると
何とか絵になるんだよね・・

それに
今度のペンタのボディーは生活防水だしね・・
少々の雨ならOKらしいから
安心して持ち出せる

いや・・
雨が降って
防水じゃなくても
持ち出すことは持ち出すんだけどね・・
安心するかしないかの違いだけなんだけど・・

使い方が
まだあんまりわかってない・・
取説読むタイプじゃないしね・・
気に入った設定ができると
ず~~っとそればっかりになるんだよ
だから
イレギュラーで
知らないうちにどこかのボタン押して
いつの間にか
違う画面とかになってたらすごく困る
外でそんなことになったら
初期設定のボタン押すしかないよ・・

でも結局300枚くらいは撮った

ちょっと
違うレンズが欲しくなってるよ・・




スポンサーサイト
  1. 2014/04/12(土) 23:27:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<額縁 | ホーム | トンネル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3710-c5adabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR