EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ご無沙汰・・

先ほどPCが回復しました・・

ここ数日は
毎日
PCショップ通いで
お百度参りのようでしたとも・・
最初は
とてもイライラしてたんだけど
途中からそんなものも淘汰してしまった・・

それくらいのこと
人生ではいくらでもあったじゃないか・・
また明日があるさ・・と・・

電源とマザーボードが飛んだ・・
電源経由だからハードディスクをとても心配したんだけど
そっちが無事でよかった・・
何万枚かの写真データ・・
いまさらDVDとかブルーレイとか
保存する時間を考えたら気が遠くなるしそのままだったんだよね・・
少しずつでも
何か考えたほうがいいのかなぁ・・

でもま・・
治ってよかった・・

よかったと言えば
この間
カメラが1台増えた・・

ペンタの1眼・・
キャノンから浮気してしまったよ・・
オークションで別に落ちなくてもいいやと
風呂に入って出てきたら落ちてた・・
ありゃりゃ・・とちょっと思ったんだけど
落ちたものは買うのがマナー・・
でも・・安かったしね・・いい買い物だったよ

おかげで
PC使えない暇つぶしができた・・
使い勝手がぜんぜん違うから
説明書を久しぶりに見たよ・・
別に難しいことはしないし
内臓フィルターとかも
あんまり使わないし
写ればいいって考えだから
今まで直感のみでほとんど見ることはなかったんだけどね・・

今日もちょっと試写をしたけど
明日は池島に行こうと思ってる

ようやく復活って感じだよ・・


ある日常file345
ある日常file345 posted by (C)えふ

街猫394
街猫394 posted by (C)えふ

ある街角444
ある街角444 posted by (C)えふ

街猫395
街猫395 posted by (C)えふ

明日は
娘と2人で行く

私は今年で5年目かな・・?
毎年の恒例行事みたいになってきたな・・
池島だけでも個展ができるかもなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2014/04/05(土) 23:34:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池島・・ | ホーム | この2日のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3707-2cde2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR