EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄な店に行った

雨の中
写真屋さんが開くまでの
ちょっと暇つぶしで
ツツジを見た・・
いや・・早すぎだろと・・写真は撮らなかったけどね・・

それで
この前の結婚式の写真を印刷して
昨日印刷してた
私の写真を持ってきた・・
一応3枚・・少しずつプリントをためて
たまったらまた展示会でもやるかな?とか・・
モチベーションを下げないための策ではあるかな・・

それで午後からは
友人の作家さんが
絵の発表会をやってるんだけど
そこでライブがあるってことで
それを見に行ったよ

お店も
友達の子供さんがやってる店・・
実に手近ではあるけど
けっこう盛り上がったライブだった

沖縄料理の店だ・・

でも
実は私の関心はお店の売り物になってて
そこって雑貨以外にも沖縄のグッズがたくさんあったんだよね・・
ソーキそばだけでも乾麺から生めんはもちろん
インスタントやカップ麺とバリエーションがいっぱいで楽しい・・
ソーキだって何種類ものレトルトとか缶詰とか
書いたらきりがないくらいにいっぱいで
とても楽しかったから
家の奥さんのお土産にいっぱい買ってきたよ

明日はきっとタコライスかな・・

沖縄料理好きなの?とかいっぱい聞かれた・・

街猫391
街猫391 posted by (C)えふ

ある街角443
ある街角443 posted by (C)えふ

街猫392
街猫392 posted by (C)えふ

街猫393
街猫393 posted by (C)えふ


て・・
実は沖縄料理は
かなり嫌いなほうなんだけどね・・
どうでもいいってことじゃなくて
嫌いと言える感じだ・・泡盛は好きだけど・・オリオンビールも・・

新婚旅行が沖縄石垣島で
ニガウリは嫌いだし
脂モノだらけで閉口してたんだよね・・
3日目にようやく蕎麦屋さんがあったと
喜んで沖縄そばを注文したら
真ん中にやたらでっかい肉が乗ってて
その脂がつゆに浮いてて
見るからにギトギトで
めちゃくちゃショックだったんだ・・

そんなことがあって以来沖縄料理は嫌いなんだよ・・

じゃ
何で買ったの?と聞くのならば
まぁ・・
ただの調子に乗った親父の
気まぐれと怖いもの見たさみたいな感じかな・・

でもタコスなら大好きだよ






スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 23:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCやばい・・ | ホーム | 長崎はめっちゃ雨・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3703-4e25783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

