EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

長崎はめっちゃ雨・・

いや・・
どうしようもないくらいの雨・・

一応張りきって
雨の写真をとか言って家を出たんだけど
あっという間に挫折した・・
写真撮ろうなんて気分にさせない
めちゃくちゃな雨だったよ・・

写真屋さんに行って
この前の片島の写真を
何枚かプリントした
そのうち20枚くらいたまったら
また展示会でもやるか・・と・・

あとは
靴を探したり
シャツを探したり・・

この土砂降りの中
家に非難する軟弱者ではなかっただけでも
よくやったと褒めてあげたいレベルだよ・・

まぁ・・家にいて
テレビ見たりCD聞いたりしてたら
靴もジュクジュクにならないし
ズボンも乾いたままだし
いろんな辛い目は回避できたはずだけどね・・

その分
きっといろんな出会いや発見は
会えず仕舞いなのは間違いないけど・・


出島あたり
出島あたり posted by (C)えふ

出島あたり#2
出島あたり#2 posted by (C)えふ

出島あたり#3
出島あたり#3 posted by (C)えふ

出島あたり#4
出島あたり#4 posted by (C)えふ

写真は
出島の資料館の中・・
有料だからほぼ観光客しかいない
長崎市民にとっては近くて遠い場所だ・・

この前の個展の時に
広島からわざわざ見に来てくれたお友達がいて
その時に観光・・いや・・撮影案内?して私も一緒に入った
グラバー園ならば
何回も行ったこともあるけど
出島の資料館はまだ3本の指に入る程度だよ・・

これもご縁・・
500円かかるけど
入れてよかったよ



  1. 2014/03/29(土) 22:56:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄な店に行った | ホーム | オークション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3702-4f178e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR