EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ほぼドライブ・・

今日は
具合が悪くて休んだ人がいて
その人の代わりの突然の出張だったよ

往復220キロ・・
一般道だから5時間くらいかかるんだ・・
ほぼドライブ・・
まぁ・・おかげで1日早かったけどね
その分とても疲れる

途中からずっと雨で
霧の中とか雲の中とか
視界100メートルくらいの所もあったしね・・

計ったように
退社時間に着いて
そのままとっとと帰ってきた
全然仕事をした気がしないよ・・
また1日分積み重ねた感じだ

まぁ・・
そんな話はどうでもいいか・・

2番目が明日東京に戻るんだよね・・
今日は女子の面々と飲みに行った
またいつ会えるかわからないけど
親としては
元気ならばそれでいい
電話の声が暗いだけでも
家の奥さんなんてめっちゃ心配するからね・・

そうそう・・
そんな芸術家君なんだけど
今朝起きたら
台所のキッチンユニットって言うの?
流しとかガス台とか炊飯器置くスペースとか棚とか・・そんなの・・
そこがえらいことになってたんだよね・・

夜中に何やら模様を描いてた・・全面に・・

それぞれに
とても驚いているはずなんだけど
みんな普通なのがおかしかったよ・・
ふ~ん・・とか・・へぇ・・とか・・そう・・とか・・
いいのか?それで・・と
突っ込んで見たくもなるんだけど
はぁ・・と言ったのは私だ・・

まぁ・・芸術家君だから
そのうち値がつくかもね・・


ある街角437
ある街角437 posted by (C)えふ

公園137
公園137 posted by (C)えふ

ある街角438
ある街角438 posted by (C)えふ

ある街角439
ある街角439 posted by (C)えふ

でも
明日は送って行けないんだよね・・
年度末の今は無理だ・・

とりあえず無職だから
早く仕事見つけて欲しいものだ・・


スポンサーサイト
  1. 2014/03/25(火) 20:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらの頃 | ホーム | そんな月曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3699-c065b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR