EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

個展終了・・

1ヶ月の長きに渡った初の個展が今日終了した・・

展示と違って
撤収は写真を額から外すだけだから早かったよ・・

見に来ていただいた皆様・・
応援していただいた皆様・・
改めてありがとうございました

て・・
昨日写真サイトの日記にも書いたんだけどね・・
いろいろ出会えて
いろいろ良かったなって感じ・・
次もやろうかってエネルギーも頂いた

帰りに
B4サイズのクリアブックを買って
そこに個展で使った作品をまとめたよ
今回は個展のだけど
今後は少しずつ
プリントした写真をためていくのもいいな・・とか思ってる
たとえば毎月1枚だけ
ベストショットをプリントするとかね・・

こんなこと考えるのも
個展をやったおかげかな・・

しばらくは休養だけど
またきっとやると思う・・
なかなかに刺激的でいい1ヶ月間だった・・

ありがとう・・
ありがとう・・






  1. 2014/03/16(日) 21:27:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<歩いた | ホーム | カレー食った>>

コメント

おつかれさまでした!

ほんとに見たかったなぁ…。
  1. 2014/03/16(日) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3696-f6be2bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR