EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

カレー食った

朝カレーを実行した・・
やってみないとわからないからね・・

味は美味しかった・・
でも1日もたれた感が・・
キャべ2飲んだよ
無理だ・・やっぱ・・上手いんだけどね
これってきっと年齢的なものなのか?
それともカレー自体あんまり食べないから
慣れてないだけか?

たぶんもう朝からは食べない・・
そのことが確かめられた

それにしても
めっちゃ疲れた出張だった
2泊3日なんだけど
話し相手がいないから
仕事しなくちゃ仕方ない・・みたいな・・
昼休みとかちゃんととりたいんだけど
めっちゃ退屈してしまうんだ

それに
2日間はずっと雨だったから
時間外でも
あんまり写真も撮る気にもなれず
ただ食って飲んで疲れただけだよ・・

そうそう
東京あたりで
めちゃくちゃな気象になった春の嵐・・
ちょうどそれが長崎を通過する頃
船に乗ったんだった・・近所の島に行くのに・・
風と波がすごいと思ったけど
やっぱすごかったんだね・・
帰れないかもしれないな?と思ったからね
フェリーの癖にめっちゃ揺れたよ
聞けば
もう少しで欠航だったらしい
実際あちらこちらで欠航になってたからね・・

ある日常file344
ある日常file344 posted by (C)えふ

椅子
椅子 posted by (C)えふ

街猫390
街猫390 posted by (C)えふ

ある街角433
ある街角433 posted by (C)えふ

ある日常file345
ある日常file345 posted by (C)えふ

ある街角434
ある街角434 posted by (C)えふ

公園134
公園134 posted by (C)えふ

ある街角434
ある街角434 posted by (C)えふ

今週までは
あんまり写真は撮れないかな・・
そうだ
来週は息子の結婚式だし
来週までか・・

そういえば
新郎の親って
最後に何かしゃべって挨拶するんだっけ??
え?・・そうだっけ??

ありゃ?・・
長男に確認しとくかな・・
何も言われてはいないんだけど
それって当然なのかな??

もしそうならば
1週間心労しそうだな・・て・・お?・・上手いじゃん・・



  1. 2014/03/14(金) 21:28:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<個展終了・・ | ホーム | 食べすぎ>>

コメント

昼休み

退屈するほどとってみたいですね…。
食べながらちょっと蔵のチェックしておしまい、ですよいつも。
  1. 2014/03/15(土) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3695-12dd1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR