EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

佐世保にいる

今日はね
佐世保の夜にいるんだ・・
今回の出張はソロだから
割とフリーみたいな感じなんだけど
夜ご飯が1人ってのは
ちょっとさびしい気もする・・

てか
一人飲み屋って気にもなれないから
今日は1人王将だったよ・・
京都王将の系列店の方ね・・

適当に注文したら
めっちゃ食べ過ぎた・・
明日のお昼ご飯くらいまで
食べた気分だ・・
ビールと焼酎を飲んで
コンビニでバーボンを買って飲んでるんだけど
ちっとも酔っ払った感じがしない始末だよ・・

でも
いつものホテルが
ワイハイになってて
ネット環境が快適になってるのに驚いた・・
機嫌よく
ブログも更新しようかな?ってところだ・・

でね・・
外で飲んでる間に
雨になってて
コンビニでバーボン買うついでに
かさを買ったんだけど・・
何かお金を払った感じがしないんだよね・・
 
払ったのかなぁ・・・??

払ったような感じもするし
罪悪感も感じてる・・
レシートをもらってないんだよね・・

ある街角431
ある街角431 posted by (C)えふ

待合
待合 posted by (C)えふ

街猫389
街猫389 posted by (C)えふ

ある街角432
ある街角432 posted by (C)えふ


酔っ払ったら
記憶が飛ぶようになったのか?

すっごく困る・・
わけのわからない・・申し訳ない感なんだが・・




スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 21:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べすぎ | ホーム | 週末まで不在・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3693-25a02f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR