EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

明日は不在

3月になって
宮崎から甕仙人ブルーボトルっていう
芋焼酎が到着して
さっそく飲んでるんだけど
今年のは一味違う感じだ・・すごくいい・・

と・・これは業務連絡・・
予約制でもうあんまりないらしいからね・・

おまけにもらった佃煮も美味しかった

・・
さて
明日からまた2日ほどいません・・
長崎は雨になったから
とても心配なんだけどな・・
揺れたら飛行機の羽とか外れないかな?

しかも今回は船も乗るから波まで心配だよ・・

写真屋さんにも
明日とその次は来れないからって言ってきた
実際私がいたって
なんてこともないんだけどね・・
そんなにいっぱい見に来てくれるわけじゃないし
常連さんとかとおしゃべりするだけだけど
今日ノートを見たら
三重県からの人が書き込みをしてくれてたよ

こんな時は
やっぱその場にいたかったなと思うんだけど
生来の落ち着きのなさで
すぐどこかに行きたくなってしまうから
店にいたって会えたかどうかもわからないけどね・・

実際
お花もお菓子も
私が暇を持て余して
ちょっと散歩に出たタイミングだったしね・・

#228
#228 posted by (C)えふ

#229
#229 posted by (C)えふ

熊本は雨
熊本は雨 posted by (C)えふ

熊本は雨#4
熊本は雨#4 posted by (C)えふ

夜にたたずむ
夜にたたずむ posted by (C)えふ

夜にたたずむ#2
夜にたたずむ#2 posted by (C)えふ

まぁ・・
そういうことで明日の夜はいません
一応パソコンは持って行くつもりなんだけど
今回は飲み会がセットされてるから
あんまり遊べそうにないんだよね・・

1人じゃないから
写真撮れるかも微妙だしね・・

スポンサーサイト
  1. 2014/03/04(火) 22:45:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また週末だ・・ | ホーム | シャンプーか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3688-946a0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR