EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半分終った

個展の日程が
今日で半分終った・・

たくさんの人達と知り合いになれた
これは
ネットだけやってたら
なかなか味わえない感覚なのかも・・
オフ会とかで
リアルに会えるようになったら
ずいぶん違うのだろうけど
こんな短期間に
たくさんの人達と
話ができるってのは
今までにはない体験だよ・・

それだけでも
やった甲斐があったと思う・・

評価は
まぁ・・それなりなのだと思う・・
私の写真は
それほど一般受けする写真じゃないしね・・
ノートを置いてて
たくさんうれしいコメントを残してくれてるけど
逆に無言で帰った人も
きっと多いだろうとは思うわけだ・・

まぁ・・いいんじゃないの?みたいなことを
わざわざ書いてる人もいるから
それほど浮かれてるわけでもないよ

私の写真は
手段としてのカメラは使うけど
あとはめっちゃ嘘つきだしね・・
表現って言葉で体裁を保ってる・・みたいな・・

これからも
自分のカラーを大切にしたいし
敵も増えて当然なんだろうけど
きっと
次もまたやる・・今はそう思ってる

昨日と今日で
お花とお菓子をいただいた
あと・・コーヒーも・・

すべて写真を公開したおかげだ

街猫387
街猫387 posted by (C)えふ

駐禁
駐禁 posted by (C)えふ

ある街角425
ある街角425 posted by (C)えふ

街猫388
街猫388 posted by (C)えふ

残り半分も
無事に過ごせますように・・

でもね・・
ちょっと困ったこともある・・

写真屋さんが
私のブログとか写真共有サイトのアドレスを
フェイスブックからリンクしてくれてるんだけど
それをけっこう見てもらえてて・・
そこはすごくうれしいことで励みになるんだけど
目の前のリアルな人が
見たよって言ってくれるって感覚もまた今まであまり経験がなく
お馬鹿なことを
お馬鹿にまかせて好き放題やってたんだけど
あんまりお馬鹿にはやりにくくなったというか・・
格好つけて上手くまとめようとしてしまう
人の視線といのはそんな効果があるんだな・・

私ってやっぱ小物だ






スポンサーサイト
  1. 2014/03/02(日) 23:14:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャンプーか? | ホーム | 卒業式だった>>

コメント

ブログって

匿名性大事だと思いますしね…リアルな人に教えるの恥ずかしかったりしてね。とはいえ、私はリアルな友ともブロ友やってたりするんですねこれが。

以前は日本語だから平気でアメリカの悪口言ったりしましたが、翻訳が簡単にかけられる昨今、そうもいかない(苦笑)。

とにかく折り返し地点、ご苦労様です。大きな赤いコーンをくるっと回った感じですか?
  1. 2014/03/03(月) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: ブログって

> 匿名性大事だと思いますしね…リアルな人に教えるの恥ずかしかったりしてね。とはいえ、私はリアルな友ともブロ友やってたりするんですねこれが。
>
> 以前は日本語だから平気でアメリカの悪口言ったりしましたが、翻訳が簡単にかけられる昨今、そうもいかない(苦笑)。
>
> とにかく折り返し地点、ご苦労様です。大きな赤いコーンをくるっと回った感じですか?


リアルの人って
表情があるんだよね・・
言葉の端とかに感情とか息遣いとかね・・
鼓動とか・・

3次元の存在で
目の前でニッコリしてくれる・・

オフ会とかでも経験済みなんですけどね・・
  1. 2014/03/03(月) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3686-5db46676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

