EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

さて週末・・
てか明日は娘の卒業式だ
上の学校には行かないから
娘もついに社会人になるらしい・・

おめでとう・・


明日なんだけど
朝から学校に送っていかないといけないらしい・・
でも学校に送るのもこれで最後
快く送ってあげるって言った

けど
私が中学とか高校の頃は
卒業式に親は来なかったような・・
運動会以外で
男親が来てるのなんて
見たことがなかったはずなんだけど

最近は違うみたい・・

まるであたり前のように
私の綺麗なよそ行きのスーツを出して
準備している家の奥さん・・

あぁ・・行くんだと思ったけど
そこは口には出さない・・
土曜日で・・休みだしね・・
最後の晴れ姿の写真でも撮りに行こう

イカ釣り船の休息
イカ釣り船の休息 posted by (C)えふ

ある街角424
ある街角424 posted by (C)えふ

墓標
墓標 posted by (C)えふ

海とある暮し
海とある暮し posted by (C)えふ

写真は壱岐だよ
また来週行く・・

来週は
長男の結婚式で着る
タキシードを借りにいかないといけないらしいし
その次の日は日田まで日帰り旅行

明後日は
もしかしたら娘のスーツ買う付き合いとか
どうも土日が忙しそうだ・・

個展中なんだがね・・



スポンサーサイト
  1. 2014/02/28(金) 22:22:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業式だった | ホーム | オークション>>

コメント

こんにちわ。。。

こちらに来たよ。。。

娘さん卒業するんですね(^^ゞ
早いなぁ~

おめでとうございます。
  1. 2014/03/01(土) 14:10:21 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちわ。。。
>
> こちらに来たよ。。。
>
> 娘さん卒業するんですね(^^ゞ
> 早いなぁ~
>
> おめでとうございます。


ありがとうね
本当早いよね・・年とるはずだよ・・
娘は来週にはもう仕事に行くみたい
そっちがちょっと心配です
  1. 2014/03/01(土) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3684-22837dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

