EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

微妙だ・・

今日は
帰りにはもう写真屋さんには行かなかった
1週間が過ぎて
何となく気分も落ち着いた感じだ

それで
まっすぐ帰って
近所のスーパーに
家の奥さんと一緒に買い物に行ったんだけど

あら~今晩は~
今日行ってきましたよ・・と・・・

近所の人に
案内状あげたんだけど
本当に行ってくれたらしい・・

かわいくない猫ばかりでごめんねぇ・・と謝る私だ・・

それで
何かいっぱい頭を下げた感じ・・
普段なら
面倒臭いから
なるべく人とは
目を合さないようにしてるんだけど
これは仕方ない・・

実際見てもらってありがたいしね・・

でも
次から知らぬ顔はやりにくくなったな・・
そこはちょっと面倒くさい・・
悪いがこの気持ちは正直なところだ

何か
いっぱいいい人っぽく
社交家っぽく
しなきゃならないのかな・・

いい人なんだけどね・・自分で言うけど・・
社交家でもあるけどね・・そこは自分也に・・
でも
加えてすごく面倒くさがり屋でもあるんだ

近所は失敗だったかな・・??
いや・・ありがたいんだけどね・・めっちゃ・・

微妙だ・・

築町商店街
築町商店街 posted by (C)えふ

築町界隈
築町界隈 posted by (C)えふ

ヘッド
ヘッド posted by (C)えふ

街猫381
街猫381 posted by (C)えふ

猫を撮る
猫を撮る posted by (C)えふ

虚像の街2
虚像の街2 posted by (C)えふ

ある街角413
ある街角413 posted by (C)えふ

街猫382
街猫382 posted by (C)えふ

スーパーの一画で
しばらく歓談することになること・・
そこがかなり苦手なんだ・・

あぁ・・
新聞に載った効果か
とても懐かしい人とかが
見に来てくれた形跡があったんだった・・
お礼の電話かけるにも
電話番号がわからない・・
電話帳に載せない人だからすごく困る・・

お礼状でも準備しないといけないかなぁ・・






スポンサーサイト
  1. 2014/02/24(月) 21:29:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハガキ | ホーム | 個展最初の土日が終った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3680-75e477d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR