EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さん

フォト蔵で仲良くしてもらっている
hiroshimanikkiさんが
奥様と一緒に来てくださった・・

朝の10時に待ち合わせして
長崎の街をちょっと案内させてもらいましたよ・・

どこがいいですか?って聞いたんだけど
私がいつも行ってるところでいいとか言うもので
いきなりダークサイトへ直行・・

まぁ・・
そこは大人になって
普通に観光コースとかを行くのが正解なんだろうけどね・・
奥様もいらっしゃることだし・・

でも行くんだ・・いつもの路地・・馬鹿だから・・

それで
さらにダークなトンネルとか隙間を抜けて
新地の中華街とか行ったんだけど
長崎の印象が大変なことになるなと
出島へ行って・・
それから海を見て
港あたりで遊んでから
ようやく個展の会場へ案内する私・・
おおかた2時間ほどは引っ張りまわしたかな・・

お腹も減ったから
眼鏡橋近辺まで移動して
トルコライス食べて別れたんだけど
さんざん引っ張りまわしただけじゃ?と
ちょっと申し訳なく思ってる

これにめげず
また来てくださいね・・
そして次は是非夜も一杯やりましょう・・


ロッカー
ロッカー posted by (C)えふ

アイラブ・・
アイラブ・・ posted by (C)えふ

構造
構造 posted by (C)えふ

海を眺める
海を眺める posted by (C)えふ

そのあとは
また写真屋さんに戻って
うだうだやってたよ

あとから
娘も見に来てくれたんだけど
娘の場合は条件つきじゃないけど作戦つきで
すぐ近くのスーパーで洋服買わされた・・
まぁでも
そのあとはお茶飲んで
けっこう長く遊んでて・・
それはそれでよかったのかな・・

あと
2番目の猫のステンドグラスも
何個か売れたしね・・
それで追加作るミッションで
久しぶりに声を聞いたりとか・・それもね・・

いい日だったよ・・
新聞にも載ったし
これで本格的に始まった感じかな・・


読書の時間
読書の時間 posted by (C)えふ

港あたり
港あたり posted by (C)えふ

街猫380
街猫380 posted by (C)えふ

穴
posted by (C)えふ


写真は
今日はあんまり撮れてない
また明日もいいことがあるといいなぁ







スポンサーサイト
  1. 2014/02/22(土) 21:21:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<個展最初の土日が終った | ホーム | さて週末>>

コメント

あらまぁ

それは楽しかったでしょうね…。いいなぁ。
  1. 2014/02/23(日) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3678-236df56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

