EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今日は写真

ガレージ
ガレージ posted by (C)えふ

まぁ・・
特にネタもないわけだ・・
たまには写真の説明でもしよう
写真関係の人も
少しは読んでくれてるみたいだしね・・

1枚目は・・
あぁ・・いきなり説明いらない写真だな・・
すごく個人的な趣味の領域だね・・

踊る
踊る posted by (C)えふ

あぁ・・これもか・・
公開した順番で出してるから仕方ないな・・

押しピンなんだけどね・・ただの・・
見方によってはクルクル回って
踊ってるようにも見えるから
そんな風に撮ってみた
加工ありきな写真だけど
そこはそれ・・私なりの表現っていう場面だよ・・

斜光
斜光 posted by (C)えふ

これは
信号待ちのおっちゃんの逆光写真
私の場合
逆光写真はたぶん7割以上じゃないかな・・
順光の写真なんてきっと数えるほどだよ
嫌いなだけだけどね・・平べったくて・・

虚像の街
虚像の街 posted by (C)えふ

街のウインドウ・・
被写体ありきだな・・
別に言うこともないか・・

落花
落花 posted by (C)えふ

彩度を落としてある・・
椿の花は毎年撮る・・落ちたやつ専門だけどね・・
1年のうちに1度は必ず撮る
貴重な花写真かもね・・?

ある街角410
ある街角410 posted by (C)えふ

ある街角411
ある街角411 posted by (C)えふ

街猫379
街猫379 posted by (C)えふ

う~ん・・
街角の何気ない風景は
説明のしようがないな・・
タイトルのつけようもないんだけど・・

テトラ#1
テトラ#1 posted by (C)えふ

テトラ#2
テトラ#2 posted by (C)えふ

最後は
テトラポッドの製作所あたり・・
海辺にいっぱい並んでた
このタイプのテトラが一番好きな形・・
なかなか豊満でふくよかだ・・

さて
あと1日・・
週末は・・あ・・店番か・・



  1. 2014/02/20(木) 21:40:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて週末 | ホーム | 写真展と自分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3676-fa79ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR