EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真展と自分

今日は仕事帰りに
家の奥さんと待ち合わせして
写真屋さんに行ってきた・・・
昨日は行かなかったんだけど
まだ始まったばかりだから
気になって仕方ない・・

ノートの書き込みも少し増えてたよ
やっぱとっても楽しみだ

次は週末かな・・
土曜と日曜は
その辺をウロウロしてるよ
それに
今度の土曜は
わざわざ広島から見に来てくれる人がいる
写真とブログの出会いに感謝だな・・

あんまり宣伝してなかったんだけど
最近は近所のよく知ってる人には
案内のハガキを渡すようになった

自分の親でさえ当日まで教えてないし
職場なんて言わずもがななんだけどね・・
そういうの本当は苦手なんだよね
口コミでどれだけ見てもらえるかは楽しみだけど
あんまり興味ないけど仕方ないと
義理で見に来てくれるのはね・・とか思ってる

でもね・・
その辺の感情がちょっと複雑で
義理でも何でも
見られたほうがいいとかも・・思わないでもなく
そういう意味では
私の性格はひとつだったはずなんだけど
時々2つだったり3つだったりするようになって
ちょっと戸惑ってる自分もいるんだ

そして
もうひとつ外から
そんな自分を見てる自分もいて
いろんな意味で刺激的で楽しい

音楽もそうなんだけど
自分を表現する場を持てるってのは幸せなことなんだな・・
まぁ・・表現という言葉については
説明するともっとクドクドとした
きわめて個人的な考えの部分もあったりするから書かないけどね・・

とても
ワクワクとした日をすごさせてもらってる
やってよかったとかいう言葉は
まだまだ先まで書かないけどね・・


街猫376
街猫376 posted by (C)えふ

ある街角409
ある街角409 posted by (C)えふ

クレーン#4
クレーン#4 posted by (C)えふ

街猫377
街猫377 posted by (C)えふ

遠く雨
遠く雨 posted by (C)えふ

クリオネ
クリオネ posted by (C)えふ

壁景
壁景 posted by (C)えふ

街猫378
街猫378 posted by (C)えふ

ちなみに最後の写真は
現像をやりなおしたバージョンで
写真展に出してるよ






スポンサーサイト
  1. 2014/02/19(水) 21:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は写真 | ホーム | 個展はじまる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(水) 23:34:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして。

> こんばんは。初めまして。
> クワハラと申します。
> 今日のお昼に、P-Plus GALLERYにて写真展を拝見させて頂きました。
> 私も猫が好きで、路地猫(野良猫)を中心に趣味で写真を撮っております。
> 興奮と緊張のあまり、下手くそな文字でノートに支離滅裂なコメントを残し、本当に申し訳ありません。
> また今度、写真展を拝見しに行きたいと思います。
> ブログに掲載される写真も楽しみにしております。
> 突然のコメント、失礼致しました。

ありがとうございます
かわいい猫写真を期待する人達には
少々勝手が違う写真かもしれませんけど
それでもそこで生きているってことをテーマに集めてみました
どうぞよろしくお願いしなす
  1. 2014/02/20(木) 07:18:31 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

私の本

さんざん言って回っても、日本からの購入冊数がアメリカを上回ってますよ。そんなもんですね、友達・親戚なんて(まぁなんだかんだ言っても日本の多くのフォト友やブロ友のほうが、メイン州の人より生活にゆとりがあるから、それ狙ったところはありますが)。

職場で売るのはまずいので職場で宣伝はしませんが、純粋に見せるだけの写真展なら宣伝してたかも。
  1. 2014/02/20(木) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 私の本

> さんざん言って回っても、日本からの購入冊数がアメリカを上回ってますよ。そんなもんですね、友達・親戚なんて(まぁなんだかんだ言っても日本の多くのフォト友やブロ友のほうが、メイン州の人より生活にゆとりがあるから、それ狙ったところはありますが)。
>
> 職場で売るのはまずいので職場で宣伝はしませんが、純粋に見せるだけの写真展なら宣伝してたかも。


私の写真は
買っても飾る場所に困るでしょうねぇ・・
少なくとも売れ筋じゃないですね・・・
写真集なんていつになるやらです
  1. 2014/02/20(木) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3675-2c55710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR