EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日搬入

いよいよだ・・
明日作品を搬入して
月曜からついに始まる・・

何となく緊張してる私だ・・

昨日から
ずっとスライドショーを作ってる・・
いろいろやり方がわからなくて
とても苦労して
それでも音楽ものせて

完成した・・
・・・かに見えたんだけど・・

出来上がったそれをDVDに落として
パソコンで再生したら
妙に縦に間延びしてる・・
ワイドとか標準とか
何パターンかやってみたんだけど
縦に間延びする・・

今日は
そこまでで・・まだ停滞中・・
スライドショーなんか止めるかな・・?と
早くもマイナス思考の私だよ・・

モニターの解像度の問題かな?とも思ってるんだけど
それって他に影響すると嫌だな・・と
考えるだけでウダウダやってる・・

開催中にできたらいいなぁ・・

公園132
公園132 posted by (C)えふ

漁港にて
漁港にて posted by (C)えふ

クレーン
クレーン posted by (C)えふ

待つ2人
待つ2人 posted by (C)えふ

港辺りで
港辺りで posted by (C)えふ

そうそう・・
今日写真屋さんに行ったら
私が買ったSIGMAのメリルの
別バージョンを借りたから
私に使ってみてくれと言われた・・

まさかの
DP-1とDP-2メリルの2台掛け・・
知ってる人が見たらびっくりするだろうな・・
軽く1眼の高級機が買えそうな値段だし・・
でも
長崎ではSIGMAなんて売ってないから誰も知らない・・
きっと知ってるのはほんの一部のマニアだろうな・・
1眼持ってないと見向きもされないよ


スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 22:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展はじまる | ホーム | ポスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3673-586635a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

