EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスター

写真展のポスターができた
サイズはA2・・
ポスターって言っても1枚だけ・・
写真屋さんの入り口に飾るやつだ・・・

自分の写真をA2サイズで見たのは初めてだった
てか・・
使った写真が
動感に主体を置いた・・よく言えばね・・
まぁ・・ブレ写真なわけで・・
そんな写真を大きくしたら
余計にブレブレで
これでいいのか?って改めて思っちゃうんだけどね・・

ここはもう開き直るしかないね・・
実際そこが狙いなんだから・・

それと
新聞での公表は1週間ずれたよ・・
何かいっぱい催しがあるらしくて
開催期間が長いのは来週にしてねって連絡があったらしい・・
いいんだけどね・・どうせ月曜からだし・・
本人がまず昼間は行けないからねぇ・・

あとはノート準備したり
ペンを買いに行ったり・・・
気が向いたら何か書いてもらおうかな・・と
一応は記念だしね・・

日曜日に搬入するけど
私が行けるのは土曜日かな・・?

いよいよ始まるって感じだ・・

街猫372
街猫372 posted by (C)えふ

タクシー
タクシー posted by (C)えふ

街猫373
街猫373 posted by (C)えふ

ある街角410
ある街角410 posted by (C)えふ

街猫374
街猫374 posted by (C)えふ

あぁ・・それと
スライドショーを作ってて
どうにか形は出来てるんだけど
音楽を乗せるのに苦労してる・・

やり方がいまひとつ把握できてなくて
1曲は入れられるんだけど
続けて何曲もってので躓いてる・・

こっちは少し遅れるかも?
中身は写真展の写真と被らない内容だから
早くしたいんだけどね・・

飲んだら面倒なんだよ
調べたり頑張ったりするの・・(爆



スポンサーサイト
  1. 2014/02/14(金) 21:23:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日搬入 | ホーム | ケースが来ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3672-20d9b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

