EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

カメラ買った

先日のオークションのカメラ
出張から帰ると
私の部屋に置いてあった

カメラ買った
カメラ買った posted by (C)えふ

シグマのDP-2Merrillという・・
シグマ?って知らない人は言うだろうし
まぁ・・細かい性能や使い勝手はそうなんだけど
これって4000万画素ある・・
吐き出す絵が
すべての不満を凌駕するっていう評価のカメラ
すっごく高い高級コンパクトだ

カメラ買ったんだってば・・
カメラ買ったんだってば・・ posted by (C)えふ

で・・こっちは
RICOH GR・・
2台買っちゃったわけだ・・
これなんかまだ出てから日が浅い機種
今もリコーのGRD3を持ってるんだけど
センサーが違うから
だいぶ写真の出来も違うんだとか・・

明日
いっぱい遊びたいんだけど
さすがに今回は雨は嫌だなぁ・・


1眼買えるじゃんって・・ちょっと反省してる


  1. 2014/02/07(金) 23:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜は不在・・ | ホーム | 明日は出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3666-d1ca8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR