EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も準備・・

昨日に続いて
今日も写真屋さんに行った
最近の写真から
何枚か追加で焼いてみたよ・・

ちょっと
開き直ってきたかな・・気分的には・・
なるようにしかならないしね・・

40文字くらいで
何か文章を考えてくれと言われたよ
新聞の告知に使うらしいんだけど
そっちが余程頭が痛い・・

まだ
スライドショーも作ってないしね・・(爆

そんなこんなで
また今日も歩き回ったから
ちっとも養生してないよ・・・
おかげで風邪はそのまま抱えてる・・
ティッシュをいっぱい持ってないと
外出できない鼻ったれだ

もう薬もなくなるんだけどなぁ・・

オークションのカメラは
明日入金する予定だから
今週中には届くと思う・・とても楽しみだよ

でもね
ショップのオークションは
久しぶりに落としたけど面倒でわかりにくかった・・
いくら待っても通知が来ないから
どうしたんだろう?と思ったら
専用の入力する場所があるから
そこからいろいろ書いてくれっていう文章を見つけた
いろいろやりとりはいいから
とっとと振り込んでくれみたいなことらしい・・

一般と違って
安心ではあるんだけどね・・

それと
ショップだから
消費税かかるの忘れてたんだよね・・
何かちょっと残念な感じになってしまったよ・・
まぁ・・
それでも安いんだけどね・・

しばらく写真貼ってないな・・
そっちはまたネタがなくなったら再開するかな・・
おそらく明日くらいから・・(爆


  1. 2014/02/02(日) 23:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でも普通・・ | ホーム | 落札>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3662-9abf65d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

