EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

PC退院

出張の帰りに
入院中のPCを迎えに行った・・
何か起動する時に使う場所に
ドライブ名が何かの拍子に割り当てられたみたいで
たぶんそれが原因だろうと・・

私のせいか??・・みたいな・・
何か要らぬことをやっちゃったか??・・みたいな・・

結局のところ
PCは元に戻って
私は煙にまかれて帰ってきた・・
でもまぁ・・治ったならいいや・・
とりあえず家では使う用事もないしね

それより
咽喉が本格的だ
私の場合風邪はほとんど咽喉からくる
そしてじじいは長引く・・
もう
温まってゆっくり寝てみたいなレベルじゃない
しっかり引いちゃったから
もうあとは何しても同じだし
どうでもいいやって感じ?
もっと完全に引いて
病院行ったほうが治りは早いに違いない

昼間は
久しぶりに島に行ってきた
レンタカー屋さんから
今年もよろしくお願いしますと言われたよ

嫌なんだけど・・

でもね
流石にこう頻繁だと
すっかり馴染んでしまう自分もいて
ガソリンスタンドの
めっちゃ愛想の悪いツンツンしたおねえさんが
産休でいなかったんだけど
今日行ったらいたから
どっちだったの?
もういいの?
おめでとうございます・・よかったねぇとか言ったりするわけ・・
そしたら
めっちゃ愛想のいい人に変身したから
次がまた楽しみだななどと・・
そんな小さなことで遊んでたりだよ・・
あぁ・・やだやだ・・

さて・・
とりあえず
もうちょっと酒飲んで温まるかぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2014/01/30(木) 21:26:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インフルではない | ホーム | PCの件>>

コメント

PC一安心ですね。

風邪は私ものど風邪ひきました。去年の秋あたりに鼻水の風邪ひいたんで、「ええまたかよ」と思ってたわけですが、薪ストーブで家が乾燥しきってるのもやっぱまずかったかなかなと。

1週間前に喉痛いなぁ熱出るかなあと思ったら、熱は出ずに咳もろくに出ずに(いつものパターンではありますが)そのまんま喉頭炎になっちゃったようで水曜日には殆ど声が出なくなりましたね。商売柄困るんですよほんとに。

えふさんお大事に…。
  1. 2014/01/31(金) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3659-d32c0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR