EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

PCの件

て・・
こっちじゃPCの件は
何も書いてなかったっけ・・
続きなんだけど・・
買って・・壊れたんだよ・・雑な説明だけど・・


・・・・・
仕事が終ってから
パソコン屋さんに行った・・

結局入院・・
交換させてやるって気持ちで
プンプン怒ってますって感じの
シミュレーションと練習をしてたんだけどね・・

状態を説明して
とりあえず外付けディスクで
無理矢理起動して・・とか
ちょっとできるところを披露したら
あぁ・・そうなんですかぁ・・とか言われて
なかなかPCの知識とか
ひけらかす場がないから
そっちで喜んだら安心したりで・・(爆

まぁ・・
対応もよかったんだけどね・・
ちゃんと聞きながら
引かないところは引かない・・みたいな
ちゃんとした態度だった

仕方ないなと
あきらめるには十分だったかな・・
ハードクレーマーの
練習してたんだけどな・・

2~3日かかるらしい・・
インストールのやり直しだけなら
ものの2時間弱なんだけど
ハードディスクの検査とかしたいと言われたら
あきらめるしかないね・・
PCは3台あるし
ちっとも困ってないのが痛いところだったな・・

あぁ・・
じゃ・・何で買った?と言われたら
写真のストレージ用??
外出先でのデータ保管なんだけど
PCだから当然加工も出来るしね・・・
出張の暇つぶし用ってのが本当だけど
飲んでばかりだからねぇ・・

で・・
カメラはどうした?と聞く?

カメラはあきらめてないよ・・
新品でもいいんだけど
とりあえずオークションで2台入札中・・
落ちないだろうけどね・・
そのあとまた考えるよ



スポンサーサイト
  1. 2014/01/28(火) 22:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PC退院 | ホーム | ただいま・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3658-948bde2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR