fc2ブログ

EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ただいま・・

ただいま・・
佐世保に一泊の出張でした
昨日はめっちゃ寒くて雪が降って・・
ある意味あたたかいホテルで正解だったのか?と
思わないでもないんだけど・・

腰さえ何ともなかったらね・・
今回はあんまり徘徊できなかったよ
だんだん辛くなったから
コンビニで酒買って
ホテルでいっぱいやってたよ・・1人だし・・

今朝がちょっと心配だったんだけど
どうにか雪も積もらず無事に帰ってきた・・

でも
ひとつ気になる事がある・・
昨日行ったところの人が
今日熱が出てインフルだったらしい・・

超やばい・・
私自身が今はちょっと弱ってるからなぁ・・
うつってませんように・・・
私の職場は
インフルになると出勤停止になる・・有給だけどね・・

あ・・
それもいいか?と
ちょっと思ってしまった・・(爆

闇
posted by (C)えふ

鍵
posted by (C)えふ

シグナル
シグナル posted by (C)えふ

川端柳
川端柳 posted by (C)えふ

囚われ
囚われ posted by (C)えふ

ちょっと
写真が追いつかないな・・
何かすいぶん古い写真みたいな気がする・・
まだ去年の写真だね・・

スポンサーサイト



  1. 2014/01/22(水) 21:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PCの件 | ホーム | クロマニヨン>>

コメント

それ以前に

私の職場は予防接種してないと問題になりますが…。
  1. 2014/01/23(木) 20:03:37 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3657-cd5febc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3244)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR