EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

クロマニヨン

椅子から立ち上がったり
床から起き上がったりするたびに
まるで
人類の進化の歴史を演じてるようだ・・

でも
だんだんと楽にはなってる・・

チャンピオンベルトを
ずっと巻くのも痛いから
最近は外してるんだけど
まぁまぁ・・だ・・

明日は
突然の出張で
往復4時間のドライブらしいけど・・(爆

思案橋あたり
思案橋あたり posted by (C)えふ

冬の日差し
冬の日差し posted by (C)えふ

港待合
港待合 posted by (C)えふ

集合ポスト
集合ポスト posted by (C)えふ

あとの3枚はフィルムカメラで撮った
質感の違いがわかるかな・・?

撮ったのは
ヤシカの古いカメラ
某キタムラカメラのダンボールの中に
300円の値札をつけて転がってた・・
モルトっていう遮光用のパーツを変えたけど
あとはなんともない・・

ちなみに100円で買ったオリンパスペンは
レンズとか・・中の清掃が必要みたいだけど
そのうちつかえるようにしたいな・・

ペンってカメラは
私が中学1年生の時に
初めて買ったカメラと同じシリーズで
何となく名前に愛着があるんだよね・・

それ持って
1人で京都と東京に行ったのをおぼえてる・・

  1. 2014/01/15(水) 22:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま・・ | ホーム | ま・・普通だ・・>>

コメント

たくさん持ってる、無駄なのに、僕もジャンクを見てしまうんだ…

中学から写真してるんですね。写歴は一体…(;゜0゜)


  1. 2014/01/17(金) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. oldなんとか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: たくさん持ってる、無駄なのに、僕もジャンクを見てしまうんだ…

> 中学から写真してるんですね。写歴は一体…(;゜0゜)

途中がまったくやってないですよ・・
お金がなかったから
撮りたいペースと現像のバランスが折り合わず
しばらく撤退したんですよ
  1. 2014/01/18(土) 09:13:13 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3656-2f490bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR