EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま・・普通だ・・

一応は
大丈夫?とか言ってもらえた・・

後は
何事もなかったように普通なんだけど
私が何か落としたりした時は
すかさず拾ってくれた・・
みんな・・やさしいじゃないか・・

でも
他は普通で・・それは仕方ないところだ・・

長く座ると
体が固まったようになるから
時々体勢を変えながらのデスクワーク・・

明日はもう少しよくなってて欲しいものだ・・

来週からは
普通に出張で泊まりとか
普通に飛行機とかもあるからね・・
しかもソロだから
自分で何とかするしかない・・


・・・
しばらく写真を貼ってなかったから
今日は写真を貼るね・・

踏切
踏切 posted by (C)えふ

長崎駅の手前の踏切・・
ガスタンクがあるからたまに撮る・・
この頃は暗くなるのも早かったけど
ずいぶん明るくなってきたね・・

重機
重機 posted by (C)えふ

実際は猫の額な場所・・
とても古くからあった畳屋さんが無くなった

naked
naked posted by (C)えふ

移転のための
売るつくしセールをやってた
裸のマネキンが売るつくし感を出してる

市場の風景
市場の風景 posted by (C)えふ

築町市場というところ・・
長崎ではとても有名な市場なんだけど
最近はずいぶんと寂しくなった

トルソー
トルソー posted by (C)えふ

最後は
映り込みとトルソー・・
撮るに違いないって組み合わせだな・・
ショーウィンドウは
飾りよりもガラスに何が映るかのほうが気になる

それじゃ・・
また1週間が始まった・・
でもあと3日・・何とか腰がもちますように・・
風呂入って湿布はるよ




  1. 2014/01/14(火) 19:28:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロマニヨン | ホーム | 眼鏡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3655-12a1318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

