EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

腰痛・・継続中・・

いよいよ本格的に痛くて
靴下履くのも大騒動してたんだけど
じゃ・・大人しくしてるのか?と言うとそうでもない・・
何せ大騒動しながらも靴下履くほどだ・・
ズボンだって当然履かなきゃだし
靴だってそうだ・・
椅子から立ち上がるのも大変だしね・・
でも出かけるんだな・・これが・・しかも歩いて・・
でもそこは
バスに乗るためのステップを上がるのが嫌とか・・
そんな理由なんだけどね・・

じわじわと牛歩戦術・・
でも人が見てると颯爽と歩きたいお洒落さんだから
けっこう我慢してたりする・・

家の奥さんの店まで行って
いま預かってるお客さんの猫のミルキーちゃんと遊ぶために
わざわざ店の2階まで上ったりもするんだけど
バスには乗れなくても2階には上がれるんだな・・
そこは興味の在り処次第でどうにもなるのは
不思議な部分ではある・・
仕事だったら微塵も我慢しないだろうがね・・(爆

それでご飯食べてから写真屋さんに・・

とりあえず編集をやりなおした30枚ほどの写真を
小さいサイズで印刷してみて
それから10枚削って20枚にして
最終的な個展の写真を決めてきた・・・

あとは
写真屋さんに最終調整は任せるしかなく
私の出番はぐっと減る予定だ
案内状を作ったりとか
主に広報活動になるんだけど・・
もともと身近な人にしか知らせないし
あんまりやることもないのかな・・?
とりあえず
また1歩進んだ感じでホッとしてる・・

そうそう
スライドショーがあったなぁ・・
まぁ・・いいやそっちはまだ
とりあえず一区切りを味わおう・・

帰りに写真を撮りながら帰ろうと思ったけど
けっこう歩くのに必死で
50枚くらいしか撮れなかったよ



  1. 2014/01/11(土) 23:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日も腰痛中・・ | ホーム | 湿布中>>

コメント

やりたいことだと

鎮痛剤ごっそりつかってでもやりますね、私も(笑)。

えふさんにちょっと刺激されて、というか、私は本作ることにしたんですよ。しかし、難しいのはレイアウトより写真選びです…。結局当初の予定より4ぺーじ増やしてしまったけど、それでもあと4枚(てか4人)しかいれられないのに、7枚(7人)も入れたい子がいる!えふさん一体全体どうやって絞り込んだんですか…?私もうこれ以上ページ数増やせないんですよ。写真がちゃんと見栄えが良くなる紙でも一番安いやつで作ってるし、価格はどうしても20ドル以下に抑えたいし。
  1. 2014/01/12(日) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: やりたいことだと

> 鎮痛剤ごっそりつかってでもやりますね、私も(笑)。
>
> えふさんにちょっと刺激されて、というか、私は本作ることにしたんですよ。しかし、難しいのはレイアウトより写真選びです…。結局当初の予定より4ぺーじ増やしてしまったけど、それでもあと4枚(てか4人)しかいれられないのに、7枚(7人)も入れたい子がいる!えふさん一体全体どうやって絞り込んだんですか…?私もうこれ以上ページ数増やせないんですよ。写真がちゃんと見栄えが良くなる紙でも一番安いやつで作ってるし、価格はどうしても20ドル以下に抑えたいし。


私はね・・
90枚選んだ時点で気持ち的にはどれを出しても同じかな・・と
その90枚は400枚以上から選んでるし
その400枚だって何万枚から選んでますからね・・
私の写真の生存率は2~3パーセントですからねぇ・・
だから
またやったらいいじゃんって感覚??
もう1冊出したらいいじゃないですか・・??
  1. 2014/01/12(日) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

42枚

ホーディングのケースはみんなで3枚のコラージュにしたんですけど、後はひとりずつです。蔵に出しただけでも350枚近いんじゃないかな、その中から選んでます。なんとか42ページにおさまりそうですが、まだ最終的に決められません…あはは。

腰お大事に…。
  1. 2014/01/13(月) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3652-2c6e352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR