EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

湿布中

腰に湿布を貼った
略してコシップ状態な私だ
て・・言ってる場合じゃない・・
せっかくの3連休なのに・・

ちょっと軽い荷物を持ったんだよね・・職場で・・
台車押したりして・・
あれれ?と思ったけど
だんだん痛くなってきた
腰はいわば持病みたいなもので
油断してたらすぐに顔を出す・・

2時間早退してやった
どうぞどうぞって言われたよ・・

風呂に入ろうとしたら
靴下もズボンも脱げないんだ・・ふふ・・
て・・笑ってる場合じゃない・・
ひぃひぃ言って脱いで温まって
今から湿布を貼るんだ・・

2枚も貼るから
写真貼ってる場合じゃないんだ

じゃ・・

あ・・
この数日
開けたものは仕方ないとM王飲んでるんだけど
嫌いだ・・M王・・
こんなもので踊らされてと・・何だかむかつくほどだ
米焼酎の大石の金箱に入った熟成酒・・100倍美味い・・

じゃ・・





  1. 2014/01/10(金) 22:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腰痛・・継続中・・ | ホーム | 長崎港フェリーターミナル>>

コメント

飲むと余計血管開いて

痛みが増しませんか…。

うちのダンナは腰痛くなるとウィスキーとイブプロフェンのちゃんぽんしてるんですよ。重傷ですね…。

お大事になさってください。
  1. 2014/01/11(土) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 飲むと余計血管開いて

> 痛みが増しませんか…。
>
> うちのダンナは腰痛くなるとウィスキーとイブプロフェンのちゃんぽんしてるんですよ。重傷ですね…。
>
> お大事になさってください。

酒は毎日ですからね・・
そこは基本ラインってことで思い込んでます・・(爆
  1. 2014/01/11(土) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3651-b1c0af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR