EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真だね・・今日は・・

何日か貼ってなかったから
今日は写真日記ね・・
俗にネタが無いとも言うけど・・

蔦枯れの壁
蔦枯れの壁 posted by (C)えふ

特に解説することもない写真だけど
寒い冬の印象を撮りたかった

消火器のある場所
消火器のある場所 posted by (C)えふ

今にも壊れそうなくらいボロボロな長屋がある・・
入り込んで写真撮るのも気をつかう
万が一火事になったら
こんな消火器では役に立たないだろう・・

トンネル長屋
トンネル長屋 posted by (C)えふ

これは別アングル・・
奥にある洗濯干しを撮りに行ったりする

吹抜
吹抜 posted by (C)えふ

で・・
これがその洗濯干しなんだが・・
どうして撮るの?って質問には答えないようにしている

そんな季節
そんな季節 posted by (C)えふ

場所を変えて
長崎県の美術館・・
ちょうどクリスマス飾りのシーズンだった
ずいぶん前の写真だな・・

ある街角397
ある街角397 posted by (C)えふ

私的に
夕日の好きなポイント・・
夕日じゃないとこの影は撮れない・・
ここには出さないけど
いつもと違う写真サイトに
モノクロバージョンもアップした

#214
#214 posted by (C)えふ

長崎新地の中華街の裏路地・・
ほんの数メートルで
観光客がいっぱい歩いてる通りに出る

街猫的日常・・
街猫的日常・・ posted by (C)えふ

これは最近見つけた場所で職場の近くなんだけど
実はこの猫は今日も撮った・・
餌をもらって丸々太った野良だよ

rain
rain posted by (C)えふ

雨・・
けっこう降ってた・・
カメラ壊れてもいいやみたいな感じで振り回してた・・
新しいカメラが欲しい

工場の休日
工場の休日 posted by (C)えふ

休日の造船所・・
長崎では古い造船所で
道路脇から見える位置にある・・
あんまり大きな船は作れないけどね・・
休日出勤の人がいるのか
表の戸が開いていた

rain2
rain2 posted by (C)えふ

雨の続き
白いコートでも着た女性がよかったんだけど
寒くて待てなかったんだ・・

rain3
rain3 posted by (C)えふ

最後も雨・・
白じゃないけど一応おねえさん見つけた・・

・・
さてさて
明日もこんな日記かなぁ・・(爆



  1. 2014/01/08(水) 23:02:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎港フェリーターミナル | ホーム | 長男も準備中な件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3649-d4080232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR