EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ひげ剃るかぁ・・

あぁ・・終るね・・お正月・・
もう仕事してる人もいっぱいいるのは知ってるけど

関係ない・・(爆

私のお正月が終る・・
同じく明日から学校が始まる娘・・
シンドロームな2人だ・・

結局
何もやらなかったけど
毎日忙しく動きまわったな・・
今日も1日写真撮ってた・・撮れ高は低確率だけどね・・
やっぱ
新しいカメラが必要かなぁ・・
でもとりあえず
フィルムカメラが面白くなってて
毎日オークションを眺めてるよ・・

過去の名機は今も高い・・
上等の最新1眼が楽に買えそうなのばっかり・・
そんな中で
ちょっとした隙間を探してるんだけど・・
わからないね・・何時になることやら・・

ある街角395
ある街角395 posted by (C)えふ

おじいちゃんと僕と鳩
おじいちゃんと僕と鳩 posted by (C)えふ

街猫361
街猫361 posted by (C)えふ

夜コーン
夜コーン posted by (C)えふ

それぞれの休日
それぞれの休日 posted by (C)えふ

ある街角396
ある街角396 posted by (C)えふ

お正月には似合わないと思って
しばらく写真を貼らなかったんだけど
たまってきたから
今日からまた貼るかな・・

撮れてないから
言うほどたまってもないけどね・・

さて・・
ひげ剃らなきゃな・・

面倒くさいなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 22:41:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展準備中 | ホーム | 娘の病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3646-51b576fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR