EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃が重い

昨日は
新年早々お葬式に行って
会食して
家に帰ったら
長男夫婦が来たから
また食って・・飲んで・・
めちゃくちゃやってたら胃が重い・・

ちょっと早めの
七草粥が必要じゃないのか?みたいな感じだ・・

だいたい
年末から暴飲暴食気味だったのに
昨日は調子こいて
酒にワインに焼酎にと
お馬鹿の本領発揮だったからなぁ・・

漢方胃腸薬飲んで
急遽休肝日にしてやったさ・・
おとなしくしとこう・・

でも
昨日は珍しく息子が焼酎飲むなんて言うものだから
魔王を開けてやったら
やっぱあんまり・・・で
少し残ってる桜井古酒の3号と26号の
飲み比べとかさせて
よろこんだんだけど
やっぱ桜井古酒はめちゃくちゃ美味いよ

おかげでこの様なんだけどね・・
またすこし残ったのを
大事に封印した私だよ・・(爆

今日は初詣に行ったあと
昨日帰れなくなって
急遽泊まった息子夫婦と車乗って
あちこち走り回って
疲れたけど楽しい1日だった

家の奥さんは明日から仕事・・
明日から我が家は通常に戻るよ
私と娘は休みなんだけどね・・

この3が日ほとんど写真が撮れない私だ








  1. 2014/01/03(金) 20:21:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘の病院 | ホーム | 元旦はいそがしい>>

コメント

年末の遠方のお葬式

っていうのはやったことあるけど、新年早々っていうのもえらく大変そうですね…。
  1. 2014/01/04(土) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 年末の遠方のお葬式

> っていうのはやったことあるけど、新年早々っていうのもえらく大変そうですね…。

何か元旦はお休みだったらしくて
2日分の火葬場渋滞・・
こんなに霊柩車っていっぱいあるんだっ手感じの
霊柩車ラッシュでしたよ
  1. 2014/01/04(土) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3644-e4986f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

