EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

元旦はいそがしい

新年のご挨拶でいそがしい・・

ネットもなんだけど
いそがしいのはリアルのほうだ・・

まぁ・・
ただの1枚も書いてない私が悪いんだけど

朝ごはん食べて飲んでたら
年賀状が着いた・・
だんだんと淘汰していきたいと思うんだけど
アドレスを選択して
全部印刷してくる人には
到底かなわないわけだな・・
私自身来たかどうかなんて
前はそれほど真剣に確認してなかったしなぁ・・
おめでたい新年のご挨拶に
そんな細かいこと言ってちゃ駄目なんだ


いそいそと
近所のコンビニまで行って
年賀状の本買って・・(爆
PC開いて
めっちゃ選んで
印刷するか?と思ったら
インクが入ってない・・

で・・
買いに行って・・ドンキに

行ったら
いつも使ってるプリンタの黒のインクが売り切れ・・
手書きか?と
正月早々どんよりとした気分になったけど
そういえば
もう1台のプリンタがまだ使えたはず・・と
娘に電話して型番見てもらって

あった・・

それで帰って
プリンタが接続されている
別のPCに
年賀ソフトとかアドレスデータとか全部移して・・

そこはランの設定を頑張ればよかったんだけど
また要らぬ時間がかかりそうだったからね・・

さっき終ったよ・・

3日くらいまでは
この繰り返しが続く予定だ

というわけで
こんな罰当たりな私ですが
今年も1年よろしくお願いいたします

ごあいさつ
ごあいさつ posted by (C)えふ




スポンサーサイト
  1. 2014/01/01(水) 17:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<胃が重い | ホーム | 晦日>>

コメント

蔵でご挨拶済みですが

あらためて、明けましておめでとうございます。
今年も楽しく読ませていただきますね♪
  1. 2014/01/02(木) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 蔵でご挨拶済みですが

> あらためて、明けましておめでとうございます。
> 今年も楽しく読ませていただきますね♪

ことよろです
楽しい話題がいっぱいあったらいいですけどねぇ・・(爆
  1. 2014/01/02(木) 06:35:49 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3643-370a1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR