EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

晦日

昨日は
年越しライブで大騒ぎだったよ・・
腰の調子がいまいちよくなくて
チャンピオンベルトを巻いて・・みたいな
そんな状態だったんだけど

大騒ぎだった

ビール2杯飲んだあと
ずっとワインを飲んでたんだけど
1本以上は確実として
どのくらい飲んだのかわからない・・(爆
久しぶりに昨日の酒を引きずってるよ

朝風呂に入ったら
少し回復したけど
今日は
お正月用の生もの関係の
買い物行ったりしなきゃだから
そんなことも言ってられないしね・・
年末の雑踏に突入しなきゃ・・

それじゃ
今年も1年
ありがとうございました
お正月は元旦から始動予定ですが・・まぁ・・区切りで・・
てか
明日は年賀状書かなきゃいけないから
元気があったらかな・・(爆
自慢じゃないが今年も1枚も書かなかった・・
すべて返し年賀にするつもりだよ



スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 09:32:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元旦はいそがしい | ホーム | 個展のこと>>

コメント

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m

自分も、昨日はコミケで撮影。その後友人2人と合流してカラオケで騒いできました。帰って酒(僕は原付だからカラオケのときは飲まなかったんだ)。それから今日は家でダウン…でも買い物は行ったよ!!あ、あれ?なんだか似て(ry

では最後に、簡単ではございますがお礼の言葉とさせていただきます。
多忙の中ご贔屓にして頂きありがとうございました。こんな僕ですが来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。それでは、良いお年を。
old days fraction
  1. 2013/12/31(火) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. old days なんとか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

E年賀

専門なんで…。
でも慌てて日曜日に手配したって感じです。

叔父宅だけは手書きのカードを。

でも間違ってLAの人に(東部時間マイナス3時間)日本時間の昼につくように送っちゃったなぁ…。えらいフライングになっちゃう(滝汗)。

来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2013/12/31(火) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3642-7cf8ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR