EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

年末の予定

ある街角389
ある街角389 posted by (C)えふ

渡る人達
渡る人達 posted by (C)えふ

非常階段の夜
非常階段の夜 posted by (C)えふ

始発の駅
始発の駅 posted by (C)えふ

さて・・あと1日・・

明日はきっと
1日中カウントダウンだな・・
今年の正月休みは
カレンダーの巡り会わせで
久しぶりに長い休暇になる

でも・・
何をするでもないんだけどね・・
今年中は
家の奥さんが営業中だから
その手伝いとかもあるし
明けたらどこも休みばかりで
飲んでるしかないからね・・

ちょっと
写真の整理をしようと思ってるよ
個展用の写真が
だいたい決まってきてるんだけど
そのオリジナルデータを探して
ちゃんと焼きなおさないといけないのは書いたけど
全然手がついてないんだよ・・

写真屋さんには
頑張ってますって言ってるけど・・(爆

尻に火がつくまで動かない性格を
今回ばかりは
マジで何とかしないと間に合わない可能性が出てくるからね・・

とりあえずやって
あとは新作撮って差し替えることができればいいな・・と
休み前になって
ちょっとやる気にはなってるよ・・仕方なしではあるけど・・

前に書いた
スライドショーはまったく手がついてないけどね・・(爆

そっちはね・・
たぶん出来そうな気がしてる・・
だから訳もなく自信満々って感じで・・
そのことをそれでいいのか?って思う自分を
もう1人の自分が押さえ込んでるって感じではあるんだけどね・・

切羽詰ったら
息子にでもメールするかぁ・・


ある街角390
ある街角390 posted by (C)えふ

ある街角391
ある街角391 posted by (C)えふ





  1. 2013/12/26(木) 19:28:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙殺 | ホーム | 服がない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3639-063e9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR