EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服がない

2013・11コラージュ
2013・11コラージュ posted by (C)えふ

ある街角387
ある街角387 posted by (C)えふ

街猫356
街猫356 posted by (C)えふ

街猫357
街猫357 posted by (C)えふ

ある街角388
ある街角388 posted by (C)えふ

ある街角389
ある街角389 posted by (C)えふ

街猫358
街猫358 posted by (C)えふ

あと2日だ・・
毎日会議だよ・・

定刻には帰れるからまだいいけどね・・

ここ数日
休みの日も仕事帰りも
コートってかアウターが欲しくて
探してるんだけど・・ない・・

基本・・流行モノには飛びつかないから
私が欲しいと思ったものはあんまり売ってないんだよね・・
あったとしても
流行モノじゃないものは量産してないから
安売り品はなくて・・ほぼ高い・・

それでもあればいいんだけどね・・

ネットで探せば?って言われて
ちょこちょこと見てるんだけど
何かね・・どうも選べない・・
商品の質感とか雰囲気もだけど
会社自体の信用とか
ネット通販のわずらわしさとか・・

いいやもう・・ジャージで・・って言いたくなる

まぁ・・
親父がお洒落したって
所詮親父なんだがね・・・ち・・







  1. 2013/12/25(水) 22:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末の予定 | ホーム | イブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3638-329c0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

