EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げ・・消した・・

げ・・消した・・

じゃ・・





・・
駄目?
けっこう長文書いてたんだけどね・・
おかげでタイトルも変わったりだよ・・

今日はね・・
いつものデジカメ3台のほかに
フィルムを2台持って行ったんだよ・・

いいや・・
もう・・そのくだり・・消したし・・


そんなこんなで遊んでたんだけど
家の奥さんから電話がきて
娘がめっちゃ咽喉が痛そうだから
病院に連れて行ってくれって言うんだよね・・

それで
娘を迎えに帰る途中に
休日診療の病院調べたりして
わりと近所があったから電話したんだけど・・

電話にでた・・たぶん事務の人って思うんだけど
ちょっと高齢っぽい声色の人・・
説明できないんだ・・場所が・・
きっと一方通行とか駐車場がわかりにくいとかの部分で
その人なりにハードルが高かったんだろうな・・

いや・・そこはこうでしょ?と
こっちが知ってる目印を言っても
そこからの組み立てにも悩む感じ・・

はいはい・・わかりましたって言って
はるかに遠い別の病院に行ったよ
そこに行く勇気が出なかったんだ・・もはや・・
駄目だろ・・それじゃ・・と・・

・・
それで
どうやら無事に薬もらって
娘を家に届けた後は
また写真の続き・・
フィルムの猫写真を撮りたかったんだよね・・

結構真っ暗になるまで遊んでたよ・・

電話ボックスの夜#7
電話ボックスの夜#7 posted by (C)えふ

街猫353
街猫353 posted by (C)えふ

街猫354
街猫354 posted by (C)えふ

公園130
公園130 posted by (C)えふ

まぁ・・
結局はあんまりたいしたこともないんだけどね・・

狙って撮ったものの
成功率が低いわけだ・・

精進するしかないね・・


  1. 2013/12/22(日) 22:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎は1日雨 | ホーム | とりあえずダラダラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3635-ae227a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

