EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

とりあえずダラダラ

いいんだ休みだしダラダラで・・
買い物行ったり
写真屋さんに行って打ち合わせしたり
1日中・・ウロウロしてたよ
写真はあんまり撮れてないんだけどね・・
フィルムを3本買ってきたから
明日はまたフィルムで遊ぼう・・
写真展用に
何枚かはフィルム写真も混ぜたくなったんだよね・・

家の奥さんは
もう年末まで休みはないみたいなんだけど
とりあえず明日はお犬さまの送り迎えもないし
また海の側でもうろつくかな・・?

気分次第なんだけどね・・
寒いと嫌だしね・・
軟弱なんだ・・私・・

窓明り
窓明り posted by (C)えふ

アロエ
アロエ posted by (C)えふ

ある街角383
ある街角383 posted by (C)えふ

待合
待合 posted by (C)えふ

ある日常341
ある日常341 posted by (C)えふ

やっぱ
何とか新しいカメラが欲しくて
最近はまたオークションばかり見てる・・
て・・それって古いカメラじゃん・・と思うかもだけど
今見てるのはフィルムカメラ・・
往年の名機はちっとも値段が下がってないね・・やっぱ・・

カメラの性能は
さほど気にしないんだけど
悪いよりは評判がいいほうがいいに決まってるからね・・

でもま・・
いつまでやることやら・・
とりあえず根気が続かない性格を治すのが先かね・・?
それと
もうこれでいいやってところもね・・


スポンサーサイト
  1. 2013/12/21(土) 22:39:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<げ・・消した・・ | ホーム | テレビ見てたさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3634-3456db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR