EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

忘れること・・思い出すこと・・

何か
たった今のこと・・
いろんなことを忘れて困る・・

まぁ・・
別に忘れてもいいような
大勢に影響のないことなんだろうけど
それさえも覚えてなかったりだ・・

年寄りだな・・普通に・・

いいんだ
特にそれで困ったわけでもないし・・

月曜日なのに
何かネタがあった気がしたんだが・・

#209
#209 posted by (C)えふ

#210
#210 posted by (C)えふ

街猫352
街猫352 posted by (C)えふ

佐世保夜街#19
佐世保夜街#19 posted by (C)えふ

最近
焼酎もなんだけど
バーボン飲んでる・・
食後にね・・
味が変わってちょっと楽しい・・

まぁ・・たまにはいいってことだ・・

飲んでるのは
この前のライブで久しぶりに飲んだテネシーウイスキー・・
そういえば
昔スピリッツやバーボンに凝ってる頃があったな・・

いわば
若かりし頃の味でもあるか・・
70度のラムとか96度のウォッカとか・・
平気な顔して飲まないと
格好悪かったんだ・・

いかん・・
ちょっと酔ってきたかもねぇ・・




  1. 2013/12/16(月) 22:12:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停滞中な件 | ホーム | 買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3631-d5030c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR