EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

今日は
家の奥さんが早めに店じまいしたから
久しぶりに買い物に行った
もうすぐ家の奥さんの誕生日だから
そのプレゼント選び・・

誕生日のプレゼントは
家の奥さんの場合は自分で選ぶシステムだ

私は
いいねぇ・・とか
それにしたら?とか
何でも似合うねぇ・・とか言いながら
ついてまわって
何聞いても参考にならないとか言われる役・・
そして最終的にお金を払う役・・

今日は
欲しいものが決まってたから
わりと早く決まってよかったよ・・

それから
2人で夕ご飯食べて帰った
娘が自分で作って食べるからいいよって言ってくれて・・
何かまた1人手を離れつつある感じだよ・・

写真は
昨日も今日も
あんまり撮れない病が継続してる
まるまる1日分ボツにする勢いだよ・・

季節は秋#2
季節は秋#2 posted by (C)えふ

季節は秋#3
季節は秋#3 posted by (C)えふ

季節は秋#4
季節は秋#4 posted by (C)えふ

季節は秋#5
季節は秋#5 posted by (C)えふ

写真は
滝の観音寺ってところの紅葉・・
まぁ・・季節モノってことで・・
私の写真的にはイレギュラーに属する部類だね

あ・・そうそう
イレギュラーと言えば
最近赤とんぼの詩っていう米焼酎を開けたんだけど
米嫌いの私が飲んで
意外やとても美味い・・
ずっと敬遠してたんだけどね・・
何事も試してみないとわからない・・か・・

こんな時って
それまでの時間を損した気分になる



  1. 2013/12/15(日) 22:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れること・・思い出すこと・・ | ホーム | 告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3630-272d1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

