EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スライドショー

スライドショーを作ろうと
いろいろと
無料のソフトをダウンロードしては消してる・・

かつて
スライドショーなんて作ったことなかったから
どれが初心者に優しくて
ボタン押せば勝手に作ってくれるとか
写真のつなぎなんかの種類ももわかりやすいとか
音楽も簡単に入れられるとか
そんなことがまったくわからない・・
英語のソフトなんて即座に却下・・
わからないことが余計に山積みするからね・・

たぶん
ダウンロードしては消したやつだって
評価はよかったりしたのもあったみたいなんだけど
取説とかがあるわけでもなく
ヘルプ見るのはもっと嫌なくせに
パソコンソフトってか
そういうソフトを使うこと自体のスキルもないから
感覚で使えないと駄目という面倒なやつだしね・・(爆

あ・・
何でスライドショーなのか書いてなかったね・・
写真展でプリントしないやつを
スライドショーで流しては?って写真屋さんに言われたもので
その気になったんだよ・・

音楽は何がいいかな?とか
構想は練ってるつもりなんだけど
1歩も前に進んでない・・
現在ダウンロードして3日放置された
スライドショー作成ソフトが
私のPCのデスクトップにあるよ・・

佐世保夜街#1
佐世保夜街#1 posted by (C)えふ

電話ボックスの夜#2
電話ボックスの夜#2 posted by (C)えふ

佐世保夜街#2
佐世保夜街#2 posted by (C)えふ

電話ボックスの夜#3
電話ボックスの夜#3 posted by (C)えふ

そうだ・・
息子に作ってもらうってのはどうだ!・・(爆





スポンサーサイト
  1. 2013/12/13(金) 08:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知 | ホーム | 明日は休み>>

コメント

Microsoft Movie maker

じゃやっぱ駄目なんですよねぇ…?

私は動画作りたいときはそれでやっちゃいますー(動画の編集も写真の寄せ集めも)。
  1. 2013/12/13(金) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: Microsoft Movie maker

> じゃやっぱ駄目なんですよねぇ…?
>
> 私は動画作りたいときはそれでやっちゃいますー(動画の編集も写真の寄せ集めも


マイクロソフトって時点で敷居が高いかな・・(爆
猿でもできるシリーズみたいなのがいいなぁ・・
  1. 2013/12/13(金) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3628-e0eb6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR