EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

リターンズ・・

財布忘れたリターンズ・・(爆

また忘れた・・
学習しないねと娘に言われた・・

あぁ・・
今日もお弁当でよかった・・
お茶も水も
食後の珈琲も飲めないんだけど・・
お弁当は美味しかった

帰りは
歩いて帰ってきたよ・・
今日は160枚くらいしか撮ってない・・
真っ暗なんだ・・ほぼ・・
車のライトばかり頼りにしてたって
同じような写真ばかりになるしね・・

公衆電話
公衆電話 posted by (C)えふ

街猫349
街猫349 posted by (C)えふ

長崎華祭りで
長崎華祭りで posted by (C)えふ

街猫350
街猫350 posted by (C)えふ

明日は
また写真屋さんに行く予定
せっせとUSBに入れた猫の写真を
プリントしてみる予定だ

それと
フィルムカメラのモルトっていう
遮光するために隙間埋めますみたいなパーツがあるんだけど
それを頼んでるから取りに行く・・
そのあとはフィルムでちょっと頑張ってみるつもりだ

ちょっと最近
週末が楽しい・・



  1. 2013/12/06(金) 21:37:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展のこと | ホーム | 写真データと格闘してる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3622-8df2cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR