EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真データと格闘してる

あ・・
何気に昨日も忘れたのか?更新・・
今日は出張だったよ・・日帰りだけどね・・
とっても天気がよくて
車の中は暑いくらいだった
て・・冷やせばいいんだろうけど
季節的に冷房は嫌だった

昨日から
自分の写真のデータを
せっせとUSBに入れてるよ
明後日の土曜日に
全部プリントしてみようと思ってる
それで選ぶと同時に
仕上がりを見て調整して・・絞り込んで・・みたいな
そんな作業に突入しそうだ

まぁ・・
自分のお気に入りだったら
すぐに20枚くらいは選べるんだけど
他の意見も大切にじゃないけど
自分の趣味だけに走らないようにするのも
失敗しないやり方かな・・?・・とか・・
若干まだ弱気な私だ

土曜日にまた1歩・・進んでくるよ

#204
#204 posted by (C)えふ

ある街角377
ある街角377 posted by (C)えふ

#205
#205 posted by (C)えふ

ボート
ボート posted by (C)えふ


今回は
やたらと写真展に向けた
意気込みみたいなことを書いてるんだけど
これは
引っ込みがつかないように
自分を追い込んでる意味もあったりする・・
これだけ書いたら
やらないわけにいかないでしょ?ってことだ・・

それが苦しくならないように
楽しめたらいいなと願ってるよ






スポンサーサイト
  1. 2013/12/05(木) 22:44:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リターンズ・・ | ホーム | 財布は大事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3621-081c8dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR