EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

財布は大事

バスはスマートカードって言って
プリペイド式のカードを使ってて
今日の職場への片道でほぼカラで
1万円札しかなかったから
帰りに積み増ししようと思ってバスを降りた・・

職場に着いたら
まず自販機で珈琲を買うのが
何か日課みたいになってて
今日も珈琲を買おうと思ったら
財布がない・・

忘れてきたんだよね・・家に・・

お昼ごはんはお弁当だから
影響はないんだけど
チョコチョコとしたお茶とか
そんな小銭もないし
何しろお弁当以外に口に入れるものもなく・・
冷水機の水って飲みたくないしね・・

人にお金を借りるのはもっと嫌だから
まぁ・・1日くらいは仕方ないなと思ったら
帰りはバスに乗れないんだった・・

歩いて帰ったさ・・
カメラ持って行っててよかったよ・・
帰り道に400枚くらい撮ってた・・

寝る人
寝る人 posted by (C)えふ

ある街角376
ある街角376 posted by (C)えふ

街猫348
街猫348 posted by (C)えふ

市場の風景
市場の風景 posted by (C)えふ


家に帰って
軽く第一印象で整理したら4枚しか残ってないよ・・(爆
私って下手なんだな・・やっぱ・・

すごく効率が悪い・・

帰ったら
いの一番でかばんに財布入れたよ



スポンサーサイト
  1. 2013/12/03(火) 22:38:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真データと格闘してる | ホーム | 鬼が笑うが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3620-6f23cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR