EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

さて・・写真だ・・

私の常識は
あなたの常識ではないし
私の住む街の常識は
他の街の常識ではないかもしれない
ましてや
この国の常識は
決して世界の常識とも違う・・

そうであれば
いったい常識とは何か・・



・・
などと・・

考えているとでも思ったか!



さて
写真だ・・

坂のある町
坂のある町 posted by (C)えふ

写真は
長崎くんちの踊り場がある
諏訪神社の階段・・長坂と言って
煩悩の数だけの石段があるとか・・
下っているのは海外からの観光のおねえさん

残念ながら
私の煩悩の数は108ではきっと足りない・・

街猫341
街猫341 posted by (C)えふ

よく行く
港あたりの猫
私の猫スポットで
どこにどんな猫がいるか
だいたい把握してる
このあたりは餌まきの人がいるから
すごく無用心で人に慣れてる

街猫342
街猫342 posted by (C)えふ

猫とすれ違った・・
別に気にするでもなく
普通にすれ違うのがおかしかった

にわとり
にわとり posted by (C)えふ

光と影の中をニワトリが歩いた・・
いや・・風通じゃニワトリは歩かないんだけど
ここは神社の境内なんだよね・・
ニワトリと猫がいるところ・・
影の中に頭を突っ込んだところを撮った
コントラストを上げて半シルエットを作って・・と
撮る時からほぼ構想は決まってた・・
あんまりないんだけどね・・そんなことも・・

そして
決まっててその通りに撮ったとしても
それがいい写真かどうかはまた別で
すごく悩ましい部分ではある・・

・・
そうそう・・
自慢話があったんだった

藏以外の
写真のサイトに進出したんだけど
そこでとりあえず1枚貼ったら
その日のデイリーランキング1位になったらしい

それがいったい何かは知らないけど
とりあえずうれしいわけだ・・

同じ写真を藏にも出したから
そのうち出てくるよ
覚えてたらこれですって説明入れるね・・

じゃ

スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 22:02:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カーディガンを買った | ホーム | お昼ご飯>>

コメント

おおお、おめでとうございますっ(≧∀≦*)ノ
蔵以外でも暴れているそうで(驚)やっぱどこ行っても評価されるんだなぁ。
  1. 2013/11/28(木) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. old days なんとか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおお、おめでとうございますっ(≧∀≦*)ノ
> 蔵以外でも暴れているそうで(驚)やっぱどこ行っても評価されるんだなぁ。

暴れちゃいないよ・・
おかげで
次が出しにくくなったよ
自分でいきなりハードル上げた感じだよ
  1. 2013/11/28(木) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3615-d7af0ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR