EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼ご飯

日帰り出張の楽しみって・・お昼ご飯?

やっぱ
美味しいところで食べたいわけで・・

で・・なぜか
私はいつも同僚にあてにされる・・
このあたりではどこが美味しいの?・・と

どうも詳しいらしいんだ・・
職場じゃグルメで通ってる私だよ・・


今日もいきなり
お昼はどこで食べるの?って
全く自分で考えようなんて
思ってもいない質問・・

でも今日のコースは
あんまりいいところにあたったことがないコース・・
全国チェーンならば
車は無料で置けるんだけど
一般のちいさい店で
車も置けてって場所は
街中ではまずない・・・
店自体が貸店舗だから
さらに駐車場までは面倒がみれない
そしてそれは
会社の車で移動する場合
かなりなネックになるわけで・・

困ったんだよね・・

それで
あんまり街中に近づく前に
ちょい田舎の
郊外型の店舗で
行ったことのないところへ
行ってみることにしたんだけど
これが大当たりで・・

漬け丼のランチが680円
魚は真鯛とハマチ・・
ここまでならば
まぁ・・ちょい安めの・・でもま・・ランチだから
みたいな・・価格・・

でも
この店は違った・・
てか初めてのシステムだった・・

席について
注文したら
いきなり皿を2枚持ってくる・・
何だろう?と思ったら
惣菜用だと言う・・??

何それ・・??
そんなもの注文してないのに・・

何かね
注文品は注文品として
勝手に食べていいコーナーがあったんだよね・・
しかも
トーフとか小エビを煮たやつとか
普通におかずになりそうなものもいっぱいで・・
これにご飯だけで十分じゃ?みたいな充実っぷり・・

計算合うのか??と
ちょっと心配になったほどだ・・
しかもかなり美味い・・

こんな店を見つけるとうれしくなるね・・
またリピーター決定だな・・

でも次は来月だけどね・・


ある街角374
ある街角374 posted by (C)えふ

街猫339
街猫339 posted by (C)えふ

街猫340
街猫340 posted by (C)えふ

#200
#200 posted by (C)えふ

普段は
お弁当が一番ではあるけどね・・
何を食べようか?と考えないでいいからね・・

ずっと作ってくれるから
ありがたい話だよ

実はとっても苦手なんだよね・・メニュー見るの・・
あれこれ迷って決められないんだ・・(爆



スポンサーサイト
  1. 2013/11/26(火) 22:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さて・・写真だ・・ | ホーム | 面倒くさがりな私>>

コメント

グルメえふさん

そっちへ行くことがあったらあてにしますよ~♪
  1. 2013/11/27(水) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: グルメえふさん

> そっちへ行くことがあったらあてにしますよ~♪

いつでもどうぞ~
  1. 2013/11/27(水) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3614-365237f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

